ゆらき Yuraki 衣曼荼羅

中医でもある明日香ちゃんのお店です。

アンティーク着物、それをアレンジした服や小物は海外から買い物に来る人も少なくないそう。

ゆらき Yuraki

ゆらき Yuraki 衣曼荼羅


Japanese antique clothing

www.yuraki.net

t. 021 6467 7948

泰康路二井巷248弄50号
no.50, lane248 Taikang rd
place 18 of zone B1 on the map by 喜悦満面 in 上海

21. 8月 2009 by Etsuko 悦子
Categories: shops to order オーダーできるお店 订做, shops 小売店 商店 | 4 comments

Comments (4)

  1. 着物、又は着物地を使って作った洋服やBag,小物などを取り扱っています。
    好みの生地を選んで、又はご自身の着物を持ち込みでオーダーもできますよ!
    是非1度遊びに来てください。

    悦子さん
    素敵なデザインをして頂きどうもありがとうございます!
    それにこんな素敵な田子坊のサイトがあったなんて。
    皆で盛り上げていきましょう。

    • 明日香ちゃん,メッセージありがとう。
      田子坊って素敵!っていう場所にもっとなったらいいね。
      お店のお知らせなんかあったら、いつでもコメント下さい!
      Ciao.

  2. 5年ほど前、上海の古いレンガ作りの住宅街の田子坊へ娘asukaと一緒にやってきて、「こんなところをお店にしたらいいなあー」と思ったのが、すぐに実現してしまいました。そして店の内装工事を始めたらあっという間に沢山の店が誕生して、今では・・・という訳です。
    私は、日本の奈良、室生の、美しい暮らしの舎ゆらきのオーナーです。数ヶ月前から土蔵ギャラりーに衣曼荼羅yurakiの服を展示しています。機会があったらおいでくださいね。自然いっぱいの350年前の元庄屋の古民家です。
       

    • Takakoさん,メッセージとご招待(!)ありがとうございます。
      新旧がいい具合に呼吸してこそのこれからだと思います。
      奈良の室生と上海の田子坊も、そんなイメージのつながりがあるかもしれませんね。
      またお会いするのを楽しみにしています!